初めましてはじめます☆VOICE★FM

December 24, 2009

クリスマスはラジオ!

どうも!
声イケメンでサンタ体系のTONTONです(・∀・)


みなさんクリスマスの予定はどないですか?
デートやら家族やら大事な人とすごしてますか?


素敵な思い出を作っていることでしょうがそんなクリスマスの明日!
7時20分くらいからラジオにでます!
主に、伊勢物語の告知が内容で今回で三回目になります☆

僕やゲストさんが伊勢物語について熱く?語ってるんで時間がある方はどんなやつがMCやってんねんと試しに聞いてみてください!

伊勢物語の楽しみ方をさらに知れるチャンスですよ☆

79.5のレディオiなんでよろしく!!

ほな、また明日ラジオであいましょ~う!!

リコモ☆


2c8419b3.jpg






ise_monogatari at 16:05│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック TONTON DIARY 
初めましてはじめます☆VOICE★FM

(c)2009-2011 Cohaku Creative Co. Inc. All rights reserved.
(c)2009-2011 Ise-monogatari. Inc. All rights reserved.